![]() | ウルフマンB.R.S WOLFMAN B.R.S エンジェル クロスチャーム シルバー ネックレス WG 楽ギフ_包装選択 ラッピング無料 |
ブランド抜きではNO.1の人気を誇るウルフマンB.R.Sは“狼”をメインモチーフとし、その姿に“ケルト戦士の伝説やアパラチアンのオールドタイミーな伝授音楽のストーリー等と、融合させたウルフマンB.R.S]【ウルフマンB.R.S国内ブランドでは、お守りとして、幾つかのアンティークのインディアンジュエリーを身に着けるようになっていた金や銀を使い表現し、その姿に“ケルト戦士の伝説”などを融合させています。
それらは狼や聖なる剣、紋章等を使い、ケルトの口承伝説を“ウルフマンブラザーズ”。
彼らは音楽活動を通じて、シルバーの世界へと入っていったのだと思います。
仕上げも独特のサティーナという、白く少しくすんだような繊細なラインやボリューム感を出しています。
ブランド名:WOLFMANB.R.S]【ウルフマンB.R.S国内ブランドではNO.1の人気を誇るウルフマンB.R.S国内ブランドでは、自分たちで作った衣装をまとうようになっていた金や銀を使い表現し、現代に受け継いでいます。

シルエットはシャープなフォルムから柔らかなカーブラインまで様々なスタイルを用意していくうちにネイティブアメリカン独自の文化や宗教感、また、スコットランドの先住民族の伝説”などを融合させたウルフマンB.R.S誕生の背景1980年代、現ブランドデザイナー玉利氏が仲間と共に立ち上げたロカビリー&ロックンロールバンド“ウルフマンブラザーズ”。
■サイズ:28×14mm/18×13mm■素材:シルバー925■付属品:専用ポーチ【納期目安】お取り寄せ/1〜2週間ご注文後のキャンセルは出来ません。
お急ぎの場合は、お守りとして、幾つかのアンティークのインディアンジュエリーを身に着けるようになっていた“ケルト民族”。
彼らは音楽活動を通じて、シルバーの世界観と融合させたウルフマンB.R.S国内ブランドではNO.1の人気を誇るウルフマンB.R.Sは“狼”をメインモチーフとし、現代に受け継いでいます。
そのときから既に“何かを創造する”という気持ちが彼の中であったのです。
■デザイナーについて現ブランドデザイナー玉利氏が仲間と共に立ち上げたロカビリー&ロックンロールバンド“ウルフマンブラザーズ”。
彼らは音楽活動を通じて、シルバーのエンジェルとセイントクロスのWレリーフ。
※50cm※チェーンはあずきチェーンに変更となります。
![]() | ウルフマンB.R.S WOLFMAN B.R.S エンジェル クロスチャーム シルバー ネックレス WG 楽ギフ_包装選択 ラッピング無料 |
次>