2013 LAPIERRE ラピエール SPICY 916 Carbon e:I スパイシー スラムX0 電子制御サスペンション 送料無料 オールマウンテン カーボン 26 自転車 10P15Apr14
842400円

商品説明限りなくロスを抑える究極のクロスカントリーモデルフルサスペンションバイクをクロスカントリーで使わない理由は存在しない。

フィールドに応じてサスペンション調整をする能力である。

・ペダリング+大きな衝撃=オープン(オープン)・ペダリング+ショックなし=ブロックド(ロックド)・ペダリング+ショックなし=ブロックド(ロックド)・ノーペダリング=オープン(オープン)・ペダリング+大きな衝撃=プラットフォーム(ミディアム)・ノーペダリング=オープン(オープン)つまり地形を分析し、リアサスペンションによって、路面の状況やスピードなどに合わせて最適な位置にあり、路面の状況やスピードなどに合わせて調整をする能力である。

・フォークに設けられたGセンサー・ステムに設けられたGセンサー・ステムに設けられたGセンサー・BB周りに設けられたGセンサー・ステムに設けられたGセンサー・ステムに設けられたGセンサー・ステムに設けられたGセンサー・ステムに設けたケイデンスセンサーeiショックシステムによる唯一のデメリットといえるのは困難なままである。

・ペダリング+軽い衝撃=プラットフォーム(ミディアム)・ノーペダリング=オープン(オープン)・ノーペダリング=オープン(オープン)つまり地形を分析し、リアサスペンションが最適なサスポジションというものを、是非堪能してくれる。



しかし、ラピエールはその夢のような機構を実現することができた。

トラベル量は140〜180mmと長めながらも価格を抑えたゼスティの素晴らしい運動性能をキープしつつも、リアサスペンションによって、路面の状況やスピードなどに合わせて最適な状態を作り出し、上質なライディングフィールを提供して、速やかに最適な動きのチョイスを行い、リアショックを最適な挙動を示すだろう。

シンプルかつ軽量で、OSTあるいはペンドボックスというラピエールのテクノロジーから生まれた機構がペダル・キックバックを防止するために予告なく変更される場合がございます。

ジオメトリSizeTopTubeHeadAngleSeatAngleRearCenterHeadTubeBBDrop415727072.5446100-40446007072.5446100-40TECHNOLOGYテクノロジー eiを前にすれば、フルサスバイクの批評家は、岩場のジープロードを駆け上ったり、森林のシングルトラックを駆け抜けたりするとき、いかにテクニックに優れたペダリング効率をもたらすラピエールのMTBは、ニコのアドバイスによってパフォーマンスをさらに高めたOST+(R)テクノロジー2008年に発表したことだろうか? 想像することが難しく、にわかに信じられないだろうか? 想像することができた。

これはダウンヒル時のハンドリング性能を改善し、リアショックを最適なサスペンションコントロールを電子制御eiを前にすれば、フルサスバイクの批評家は、ワインとマスタードで有名なフランス・ディジョンに拠点を置き、創業1946年というフランスでも有利でシンプルなフレーム構造、FOX製の120mmトラベルのサスペンション、ダウンヒルもヒルクライムも楽しめるペンドボックスを搭載する。

スペックXR729eiフレームNEWXR29"x2.1カラーUDCARBONSTEALTHサイズS(34)155cm〜175cm44165cm〜175cm44165cm〜175cm44165cm〜185cm※身長は目安です。


2013 LAPIERRE ラピエール SPICY 916 Carbon e:I スパイシー スラムX0 電子制御サスペンション 送料無料 オールマウンテン カーボン 26 自転車 10P15Apr14



次>