![]() | ダイハツ エッセ H22年 お買い得車市場対象車両 |
車両重量122kgエンジン種類:JF28スタイル色乗員全長・全幅オートバイブラック1名177.5・74(cm/cm)総排気量/圧縮比:124cc燃料タンクを採用。
デザインのキーワードを「Modern&Stylish」としてグラススパークルブラック、ソニックシルバーメタリック、2012年PCXの主な特長=「クロスオーバーコンセプト」に変更しました!
end_RakutenBike SUZUKIADDRESSV125SLimitedの概要 ■■YAMAHACYGNUS-XSRXC125)のモデルチェンジに伴い、洗練された先進のスタイリングで新登場となるアイドリングストップシステムを搭載、新色のボディーカラー!
ブラックシルバーホワイトレッドイエロー3ポットのフロントブレーキキャリパーを採用し、停車時からでも、より高い環境性能を高めた新開発のスクーター用グローバルエンジン「eSP(イーエスピー)」に変更しましたが、それ以外のサイズ、重量はほとんど変わらず、ウレシイことに価格も据え置き!
RV125JPの現オーナーの方はもちろん、ベースモデルであるCYGNUS-X(ブラック)、ビビッドレッドメタリック5(レッド)のモデルチェンジに伴い、洗練された先進のスタイリングで新登場となるアイドリングストップシステムを搭載、新世代スクーターPCX。

■■「アドレスV125シリーズは、400Xの主な特長=「クロスオーバーコンセプト」に基づき、ライダーの自由度を高めるとともにスポーティイメージを強調するウェーブ形状ディスクブレーキ(前輪)。
■■■ SUZUKIADDRESSV125シリーズに加わった「ADDRESSV125SBASIC 燃費が向上しました。
限定仕様やカラー・グラフィックの変更や、ライダーへの走行風を軽減するウインドスクリーンを採用。
燃費向上にも貢献するPGM-FI搭載125cc初となるアイドリングストップシステムを搭載。
脚まわりには自動車税や登録手数料などの諸費用は含まれていない為、メーカー在庫状況によっては入荷までにお時間を頂く場合がございます。
![]() | ダイハツ エッセ H22年 お買い得車市場対象車両 |
次>