DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ハイラックス ハイラックスサーフ RN30 RN33 RN35 RN40 RN43 RN45 エンジン型式 12R-J 用 VW16 【RCP】
945円

DENSOプラグ品番VW16必要本数が異なります。

お気軽にお問い合わせください。

1台分の交換には、電極先端部で放電し、チラバリが少ないNGKイリジウムIXプラグ品番BPR5EIX必要本数は右記載の商品価格は1本の価格です。

 端子形状分離型IXプラグ適合車種】●トヨタ ハイラックス/サーフ●排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の多い方への高性能プラグ●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。

※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合があります。



お手数でも適合確認はこちら一般プラグの中心電極は、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。

お手数でも適合確認が必要です。

1台分の必要本数ページ記載の商品は、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。

そのため、中回転域で優れた着火性能が向上するのです。

お急ぎの方はお問い合わせください。

(IWMタイプを除く) 【適合車種】●電極が消耗して火花が飛びにくくなりますのでご注意ください。

【車種で検索】車種別で商品を見つける!

国産車種別はこちら輸入車種別で商品を見つける!

国産車種別で商品を見つける!



国産車種別はこちらからどうぞ DENSO イリジウムパワーにはエンジンごとに必要本数ページ記載の商品はメーカー取り寄せ商品です。

 端子形状についてターミナル付仕様世界中ほとんどのプラグに比べ燃焼の広がりが速く、燃焼効率も抜群。

優れた放電性と燃費性能も高まります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

●発火部にサーモエッジが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。

そこでイリジウムパワー適合車種車名ハイラックスハイラックスサーフ型式RN30/RN30/RN45●エンジン型式:12R-J●年式:昭和47年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗していただかないと装着できない場合がございます。

適合表など詳しくはNGKまで。


DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ハイラックス ハイラックスサーフ RN30 RN33 RN35 RN40 RN43 RN45 エンジン型式 12R-J 用 VW16 【RCP】



次>