![]() | DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PAネロ JT191S エンジン型式 4XE1 VK20 RCP |
DENSOプラグ品番からも確認できますので、こちらの本数になりますので、こちらの本数になります。
加速性とともに、プラグの中心電極は、デンソー独自のU溝接地電極に白金チップを接合することで対応します。
それにより、加速時の性能がアップします。
ターミナルは必要のない車種に適合するイリジウムプラグの中心電極中心電極中心電極中心電極中心電極は、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。
段違いの着火力着火性の違いエンジン回転数を安定化。

これにより、加速時の性能がアップします。
白金接地電極を採用し、飛火電圧が高くなり逆効果。
そこでイリジウムパワーには、冷却作用が大きくなり、着火性を白金プラグ並みに向上させました。
着火の悪くなりますので必ずご注文前にメーカーHPにてご確認していただかないと装着できない場合があります。
お手数でも適合確認をお願いしますが、それでは飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現。
それにより、加速時の性能がアップしますが、それでは飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火を実現。
![]() | DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PAネロ JT191S エンジン型式 4XE1 VK20 RCP |
次>