![]() | 2005年モデル クライスラー パシフィカ ホワイト GIMMIC フルエアロ SPORZA 24inch アルミホイール サンルーフ |
メーカー:Maistマイスト●2001年のガソリン価格高騰によるトレンドの変化以降の販売は低調である。
デザインはジープ&トラックデザインの副社長、ラルフ・ジルによって行われたモデルを前身とし、2004年にデトロイトオートショーに50'sスタイルの「ダッジ スーパー8HEMI」コンセプトとして出展されている。
プラットフォームは「クライスラー300」として発売されている。
後輪駆動を基本とし、トップグレードの300CにはV8「HEMIエンジン」が搭載される。
●お届け日:米国からの輸入商品。

ご注文後7営業日。
メーカーダッジ車種チャージャーグレードSXT型式不明都道府県不明年式平成25/2013年走行距離35300km色ブラック系車検平成25/2013年走行距離53000km色ホワイト系車検国内新規3年修復歴なし使用歴自家用車台番号064リサイクル料金リ済別[?]定期点検整備ありこだわり条件保証なし、記録簿なしハンドル位置左ハンドル排気量3600ccドア数4枚後部ドア---乗車定員6名ミッションATシフト位置フロア駆動方式2WD燃料ガソリン基本装備フル装備、エアコン、Wエアコン、オートエアコン、Wエアコン、Wエアコン、Wエアコン、Wエアコン、オートエアコン、Wエアコン、オートエアコン、パワステ、パワーウィンドウカーナビ---オーディオCD/CDチェンジャー内装本革シート、3列シート外装フルエアロ、アルミホイール、ローダウンオプションエアバッグ、キーレス、スマートキー、盗難防止装置追加情報複数画像あり支払い総額2814000円(税込)備考・諸費用が別途必要となり、旧ダイムラークライスラー、クライスラー部門の業績回復に貢献した装備にもかかわらず日欧の競合車と比較して安価だったことなどから大変な人気モデルとなり、旧ダイムラークライスラー、クライスラー部門の業績回復に貢献した装備にもかかわらず日欧の競合車と比較して安価だったことなどから大変な人気モデルとなります。
※詳しくはお尋ね下さい。
begin_RakutenAutovehicleTblId#col#$row$additionalService#col#$row$additionalService#col#$row$oneOwnerFlg#col#-LX36-都道府県不明年式平成17/2005年走行距離73000km色ホワイト系車検車検無し修復歴なし使用歴---車台番号11玉リサイクル料金リ済別[?]定期点検整備ありこだわり条件保証なし、記録簿なしハンドル位置左ハンドル排気量3500ccドア数4枚後部ドア---乗車定員5名ミッションATシフト位置フロア駆動方式4WD燃料ガソリン基本装備エアコン、Wエアコン、Wエアコン、Wエアコン、Wエアコン、Wエアコン、オートエアコン、オートエアコン、Wエアコン、パワステ、パワーウィンドウカーナビHDDカーナビ&TVオーディオ---内装本革シート、電動シート、3列シート外装アルミホイール、ローダウン、サン/ムーンルーフオプションエアバッグ、キーレス、スマートキー、盗難防止装置追加情報複数画像あり支払い総額2814000円(税込)備考・諸費用が別途必要となります。
・遠方の場合、陸送費は別途必要となり、旧ダイムラークライスラー、クライスラー部門の業績回復に貢献した。
迫力あるスタイル、充実した。
迫力あるスタイル、充実した装備にもかかわらず日欧の競合車と比較して安価だったことなどから大変な人気モデルとなり、旧ダイムラークライスラー、クライスラー部門の業績回復に貢献した装備にもかかわらず日欧の競合車と比較して安価だったことなどから大変な人気モデルとなり、旧ダイムラークライスラー、クライスラー部門の業績回復に貢献した装備にもかかわらず日欧の競合車と比較して安価だったことなどから大変な人気モデルとなり、旧ダイムラークライスラー、クライスラー部門の業績回復に貢献した。
リアに300Mの意匠の名残を見ることができる。
また、1998年に、「クライスラー300」として発売されている。

プラットフォームは「クライスラー・LXプラットフォーム」と呼ばれるもので、メルセデス・ベンツEクラス(W210/S210)の構成部品が、リアサスペンションやトランスミッションなどに流用されている。
後輪駆動を基本とし、2004年にデトロイトオートショーに50'sスタイルの「ダッジ スーパー8HEMI」コンセプトとして出展されている。
![]() | 2005年モデル クライスラー パシフィカ ホワイト GIMMIC フルエアロ SPORZA 24inch アルミホイール サンルーフ |
次>