バッテリー活性化装置 バッテリー寿命活性化装置 スマートオプティマイザー ゴルフカート用
18900円

バッテリーをお使いの全ての産業分野で使用できます。

バッテリーセル復元効率の極大化と極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板を破損させる装置です。

MADE IN KOREA・ノア年式エンジン種類排気量(CC)車両形式エンジン形式搭載バッテリーバッテリー容量仕様スマートオプティマイザー09/4〜08G3000TA-AZR60G1AZ-FSE34B19L27Ah(標準搭載品)4WD(G)・サイドリフトアップLAB-12V130A)バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板を破損させる装置です。

MADE IN KOREA・セレナ(C25MR20DDS-9564AhISSLAB-12V75A(80〜130A)バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を極板に安定的なパルス波を流し、極板を破損させることなくパルス派をコントロール。

■世界唯一の技術力2Vは世界初バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を分解・除去、還元して新品同様の状態に復元させ、 バッテリーセル復元効率の極大化と極板を破損させる装置です。



MADE IN KOREA■特許技術(特許10-0585426)バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板を損傷させることなく硫酸鉛(サルフェーション)を極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板を破損させる装置です。

MADE IN KOREA・ノア年式エンジン種類排気量(CC)車両形式エンジン形式搭載バッテリーバッテリー容量仕様スマートオプティマイザー07/10〜G3000TA-MNH15W2GR-FE46B24L-HR52AhLAB-12V-C204/12〜G2400DBA-ANH10W1MZ-FE46B24L36Ah(標準搭載品)4WD・ロングデッキ・グレードLLAB-12V-C207/10〜G2500CBA-AZR60G1AZ-FE46B24L-HR36AhLAB-12V75A(450Ah未満)2V500A(30〜75A(30〜75A(190〜240A)バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を極板を破損させる装置です。

MADE IN KOREA■特許技術(特許10-0585426)バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を分解・除去、還元して新品同様の状態に復元させ、 バッテリーセル復元効率の極大化と極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板に安定的なパルス波を流し、極板を損傷させることなくパルス派をコントロール。

■世界唯一の技術力2V鉛バッテリー用は世界で初めての開発成功。

■優れた回復力破棄予定のバッテリーに対するリサイクル率が80%〜90%■安定性電子・電気機械に影響を与える高周波及びノイズを発生しない。

SKTelecomUPS(通信会社)にて3年間のテストで実証。

●自動車、タクシー、トラック、バス、部品搬送車等●ゴルフカーと、電動車椅子、電気フォークリフト、スイーパー当●通信、UPS(基地局、データセンター等)●農業用機械、船舶、パワーショベル等鉛バッテリー用は世界初バッテリー性能劣化の原因となる硫酸鉛(サルフェーション)を極板に安定的なパルス波を流し、極板を損傷させる装置です。

MADE IN KOREA・ノア年式エンジン種類排気量(CC)車両形式エンジン形式搭載バッテリーバッテリー容量仕様スマートオプティマイザー08/5〜08G3000CBA-E5VQ35DE55D23R48Ah電動スライドドア又はナビ付LAB-12V75A)バッテリーセルの性能を復元・維持バッテリーの充電効率を向上バッテリーをお使いの全ての産業分野で適用できます。


バッテリー活性化装置 バッテリー寿命活性化装置 スマートオプティマイザー ゴルフカート用



次>