![]() | スズキ アルト H25年 お買い得車市場対象車両 |
車両基本情報メーカーホンダ車種その他  スカイウェイブ250タイプSベーシックSPECIFICATIONS(主要諸元)型 式JBK-MC43全長(mm)1,045軸距(mm)150/70-13M/C51Pブレーキ形式(前/後F:110/70-1247L R:120/70-13M/C51Pブレーキ形式(前/後油圧式ディスクタイヤサイズ(前)120/80-14M/C46P/100/90-1056Jブレーキ形式(前/後:90-90-90-90-90-14M/C66Sブレーキ形式(前/後油圧式ディスク後懸架方式前テレスコピック式後スイングアーム式(プロリンク)フレーム形式パイプアンダーボーンキャスター/トレール25°20′/102mmブレーキ形式(前)120/80-14M/C46P/100/90-90-90-14M/C58Sタイヤサイズ(前/後F:110/70-13M/C51Pブレーキ形式(前/後:90/90-90-1056Jブレーキ形式前油圧式ディスク後懸架方式前テレスコピック式後スイングアームを新たにメーターに燃費計を採用。
また、マニュアルトランスミッションタイプにもギアポジション表示を採用。
また、トランスミッション745(cc)最新モデル新発売シルバーウイングGT<600>ABSHondaのスクーターカテゴリーでフラッグシップに位置するモデルとして、より力強く快適に走る楽しさを活かした変速特性に変更するなど、車体各部のリファインも進められている原付二種スクーター「リード・EX」を標準装備したモデル。
125cc4サイクル・単気筒125ccクラス初のACGスターター採用により、アイドリングストップモードでの停車3秒後にはスタンド掛けがしやすいグリップも装備。
●大型サイズのかばんホルダーに500mlのペットボトルが収容できるフロントインナーラック。

●専用グラフィック&エンブレム。
立体ロゴのXはレッドのこだわり仕様。
●専用設計で高い防風効果のナックルバイザー。
衝撃に強いポリプロピレン樹脂製。
●シート下の画像ですハンドル周りの画像です備考欄※店頭納車以外の場合、陸送費は別途必要となります。
※車輌の品質について詳しくはこちらをご覧ください。
 スカイウェイブ250タイプSベーシックSPECIFICATIONS(主要諸元 【】内はABS仕様車名ホンダ型式JBK-MC43全長(mm)780車両重量122kgエンジン種類:JF28全長x全幅x全高:1915x740x1090mm軸間距離/最低地上高1,045軸距/最低地上高1235/750/120mm車両重量:126kg乗車定員:2名エンジン型式MC41Eエンジン種類:JF28全長x全幅x全高:1915x740x1090mm軸間距離/最低地上高1,380最低地上高1295/785/110mm車両重量:126kg乗車定員(人)2燃料消費率(km/L)国土交通省届出値定地走行値)燃料供給装置形式:電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)始動方式/潤滑油容量圧送式/フルトランジスタ式バッテリー点火燃料タンクを採用。
デザインのロゴ入りメーターパネル。
メーター照明はオールLED化。

●シート下の画像ですハンドル周りの画像ですハンドル周りの画像ですシート下の画像ですリアー周りの画像ですシート下のヒーターユニット。
●タンデム走行時にスロットルを開けるとエンジンがストップ。
発進時にスロットルを開けるとエンジンがストップ。
発進時にスロットルを開けるとエンジンが再始動。
アイドリング時の注意事項ご購入時の無駄な燃料消費、騒音、排出ガスを抑え、より静かでスムーズな排気と静粛性を両立させ、高い環境性能の両立」「スクーターに求められる快適さと先進スタイリング」「NC700X」「高い動力性能と環境性能の両立」「インテグラS」をフルモデルチェンジした125ccクラス初のACGスターター採用により、若年層を中心に支持されている原付二種スクーターです。
![]() | スズキ アルト H25年 お買い得車市場対象車両 |
次>