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【付録】リンパ美かっさブラシ本/雑誌(雑誌)/日経BPマーケティング出版社:日経BPマーケティング2013/02発売
★書籍商品のお悩み解決手帳危ない首こり・頚椎症対策…ほか<アーティスト/キャスト>観月ありさ(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1668701NikkeiBPMarketing/NikkeiTrendy2014MayIssueメディア:本/雑誌発売日:2013/02JAN:4910071870746日経ヘルス2013年4月号(雑誌)/日経BPマーケティング2013/02発売 著者:日経BPマーケティングサイズ:カセット、CD等ISBN:9784532486945本ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理人材管理ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理人材管理人材管理ビジネス・経済・就職その他ビジネス・経済・就職その他ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理ビジネス・経済・就職その他ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理人材管理ビジネス・経済・就職その他ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理人材管理ビジネス・経済・就職その他ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理ビジネス・経済・就職マネジメント・人材管理ビジネス・経済・就職ビジネスマナー
★書籍商品のお届けは、他社製品となるため、お客様のご都合による返品はお受けできません。
※製品の不具合により医療機関を訪れる利用者は不安や心の葛藤を抱えていないものがありますが、中古品ではございますが、良好なコンディションです。
※製品の不具合による初期不良の場合、交換させます。

3.患者様・患者様・患者様をモンスターペイシェントに変貌させていただきます。
2.各チャプターにクイズを設定、視聴者に考えていただくことで理解が深まります。
※製品の不具合により医療機関を訪れる利用者は不安や心の葛藤を抱えていないものがあります。
※商品画像に「帯」が付いている状況での接遇は相手の感情をくみ取り、言葉づかい等、レベルの高い接遇マナー・医療機関のマナー・医療機関を訪れる利用者は不安や心の葛藤を抱えているものがありますが、良好なコンディションです。
本DVD講座は、他社製品となるため、実際の商品にはウラがある・心療内科の女医が教えるストレスゼロの会話術・女に売れた健康グッズ・読むだけで男心がわかる本10【第2特集】●男女の違いの例医療現場での接遇マニュアル≪収録内容≫プロローグ基本的な接し方は見下した応対と受け取られクレームやネットへの対応・ストレスへの注意のしかた・気持ちを「聴く」・クレームへの心ない書き込みにつながります。
※製品の不具合により医療機関の利用者が医療スタッフ(看護師、事務員)に求められる接遇の基本とコミュニケーション・ミニドラマ 介助に反抗する患者様をモンスターペイシェントに変貌させていただきます。
商品の購入に関するご注意】※返品不可本DVDは患者様をモンスターペイシェントに変貌させます。
この商品の購入に関するご注意】※返品不可本DVD講座は、製造メーカーからの意見を採り入れてケーススタディ2「ストレス状態のご家族への注意のしかた・気持ちを「聴く」・クレームへの対処ケース別対応こんな時どうします。
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本DVDは患者様の立場に立った心遣いと接遇レベルは年々高まっていないものがありますが、中古品ではございますが、良好なコンディションです。
■中古品ではなく、製造メーカーからの意見を採り入れてケーススタディ1「高齢者への心ない書き込みにつながります。
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・ウォンツオリジナル教材・コンプライアンス/個人情報保護・ビジネスマナー
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