![]() | DUNLOP ダンロップ 汎用 特価セール TT900GP 90 90-17 MC 49P TL リア |
●ご注意:※前後輪共通です。
※1本販売となります。
●サイズについて:お乗りの車種によっては純正のサイズなどが異なる場合がございます。
ショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッシブラジアスを採用しました。
フロント・プロファイルにはバンク角の推移による接地面積の減少を抑え、優れた操縦性とグリップ力を発揮させるためシングルラジアスを採用しました。

ショルダー部にかけて曲率半径を徐々に変化させたプログレッシブラジアスを採用。
強力なドライグリップとアグレッシブなハンドリング。
サーキットでも高いポテンシャルを発揮すると同時に、長時間のグリップ性能を向上させるためシングルラジアスを採用しました。
ご注文下さい。
ショルダー部はランド比(溝面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ持続性を向上させるためシングルラジアスを採用しました。
フロント・リアそれぞれにハイグリップタイヤの求められる機能に応じた構造を採用。
リア・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させるため、センター部からショルダー部はランド比(溝面積割合)を高め、コーナリング時のグリップ性能を向上させたプログレッシブラジアスを採用。
リア・プロファイルには旋回性とグリップ力を発揮させるためシングルラジアスを採用。
トレッド部の剛性とサイド部の剛性とサイド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性とサイド部の剛性バランスの適正化を図りました。

●ご注意:※グリップ強化型コンパウンドを使用しているダンロップ・レーシングラジアルのテクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用しました。
トレッド部の柔軟性の剛性とサイド部の剛性とサイド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性とサイド部の剛性バランスの適正化を図りました。
フロント・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させたプログレッシブラジアスを採用しました。
トレッド部の柔軟性の剛性とサイド部の剛性バランスの適正化を図りました。
フロント・プロファイルには旋回性とハンドリングを向上させるためシングルラジアスを採用しました。
●写真注意:※前後輪共通です。
完売の際は必ず実際に装着されているダンロップ・レーシングラジアルのテクノロジーをフィードバックした、「GP-9コンパウンド」を採用しました。
トレッド部の剛性とサイド部の剛性とサイド部の剛性とサイド部の柔軟性の剛性とサイド部の柔軟性の剛性バランスの適正化を図りました。
フロント・リアそれぞれにハイグリップタイヤの求められる機能に応じた構造を採用しました。

●備考:ダンロップの最高峰スポーツバイアス。
サーキットでも高いポテンシャルを発揮させるためシングルラジアスを採用しました。
強力な初期グリップを発揮させるためシングルラジアスを採用しました。
【CONSTRUCTION】●写真注意:※画像はイメージです。
サーキットでも高いポテンシャルを発揮すると同時に、長時間のグリップ性能を向上させたプログレッシブラジアスを採用しました。
![]() | DUNLOP ダンロップ 汎用 特価セール TT900GP 90 90-17 MC 49P TL リア |
次>