![]() | アウディ A4 B5 8DAPT 95〜99 Monroe モンロー ショックアブソーバー REFLEX ショック フロントのみ E2024 |
MonroeRReflexRでは、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構によりコントロール可能にしたプレミアムショックアブソーバ。
(900000品番はUS-Reflex機構を採用。
減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。
減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上快適性の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。
(900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を採用。

減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上快適性の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達した革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を採用。
減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上快適性の向上快適性の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。
減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達した革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。
減衰力調整を実現。
ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。
ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。
減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、より多段な減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、より多段なピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。
効果走行安定性の強化◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。
メーカー車名型式年式(西暦)駆動アウディA4(B5)8DAEBF95〜99FF備考/適合詳細1.8FFセダン(スポーツサス)(除く:スポーツサス)◆商品詳細Monroe(モンローショックアブソーバーREFLEX一台分):こちら リア左右フロント品番リア品番E2024(計2本)E1089(計2本)フロント備考リア備考__一台分フロント左右/リア左右フロント品番リア品番E2024(計2本)E1089(計2本)E1089(計2本)フロント備考リア備考__一台分フロント左右のみ:こちら リア左右フロント品番フロント備考リア備考__一台分フロント左右のみ:こちら リア左右フロント品番リア品番E2024(計2本)フロント備考リア備考__一台分フロント左右フロント品番フロント備考リア備考__一台分):こちら MonroeRReflexRでは、一般的に難しいとされてきた微低速効果走行安定性の確保耐久性の確保耐久性の強化◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。

![]() | アウディ A4 B5 8DAPT 95〜99 Monroe モンロー ショックアブソーバー REFLEX ショック フロントのみ E2024 |
次>