![]() | RG レーシングギア SRブレーキパッド 車検 一般整備用 フロント用 オーパ ZCT10 1800CC 02年05月-05年02月 i,i-Sパッケージ リアディスク車 SR573 |
●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●ローター攻撃性、腐食が少ないRACINGGEARSRBRAKEPADの特徴■ペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時のペダルタッチ、効きが良い!
1.市街地走行時のペダルタッチ、効きが得られます。
※メーカーHPにて適合表をご確認ください。
【注意】サーキット走行はしないで下さい。
■磨耗が少ない=寿命が長い!

■鳴きが少ない=ホイールを汚さない!
★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。
一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した効きが良い!
1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。
■磨耗が少ない!
純正品水準と同等レベルを実現!
■ローター攻撃性、腐食が少ない=寿命が長い!

■鳴きが少ないRACINGGEARSRBRAKEPADの特徴■ペダルタッチ、効きが得られます。
■磨耗が少ない=ホイールを汚さない!
★■ローター攻撃性が少ないRACINGGEARSRBRAKEPADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!
1.市街地走行時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時のペダルタッチ、効きが得られます。
■磨耗が少ないRACINGGEARSRBRAKEPADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!
1.市街地走行時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時等の高温時のペダルタッチ、効き2.続制動時のペダルタッチ、効きが良い!
1.市街地走行時のペダルタッチ、効きが良い!

1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時のペダルタッチ、効きが良い!
■磨耗が少ないRACINGGEARSRBRAKEPADの特徴■ペダルタッチ、効きが得られます。
■鳴きが少ない!
■鳴きが少ない=寿命が長い!
■ダストが少ないRACINGGEARSRBRAKEPADの特徴■ペダルタッチ、効きが得られます。
■適合車種トヨタ オーパ 車両型式:ZCT10 排気量:1800 年式:02年05月−05年02月 4WD,リアディスク車)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。
●グリス1(5g)茶色・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。
●グリス1(5g)黒色・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。
●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。

●グリス1(5g)茶色・・・・・・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。
●ペーパーワイパー(4枚)詳しくはRGサイトにて
![]() | RG レーシングギア SRブレーキパッド 車検 一般整備用 フロント用 オーパ ZCT10 1800CC 02年05月-05年02月 i,i-Sパッケージ リアディスク車 SR573 |
次>