![]() | ☆RG ストリートライド ダンパー TYPE-K SR-D203☆ DAIHATSU タント エグゼ L455S 09.12〜” 車高調キット 減衰力:固定式 smtb-TD tohoku |
(リア)-65mm 自由長:210mm●推奨車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。
【街乗りでの使用が困難な場合があります。
お求めやすい価格の“減衰力固定式ダンパー”が新登場!
ストリートライド・ダンパー≪type-K・TYPE-WAGON車種別適合表*1・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・R専用バンプラバー付属*3・・ABS装着車未確認*4・・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・R専用バンプラバー付属*3・・ABS装着車未確認*4・・Rショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要●仕様【フロント】バネレート:4.0kgf/mm (リア)-65mm●車高に調整して、耐腐食性に優れたコーティング。
※写真はイメージです。

詳しくはRGサイトにて
★レーシングギア :::【適合】ダイハツタント/エグゼ●型式:L455S●年式:2011年11月〜●駆動方式:FF●備考:R純正アッパーマウント必要*5・・・・ABS装着車未確認*4・・R専用バンプラバー付属*7・・・リアアッパ−マウントは純正流用*8・・・リアスプリング上部ラバ−シ−トの加工が必要RG/RACINGGEAR・レイシングギア:ストリートライド・ダンパー車高調キット ::辰巳屋興業SRダンパー::辰巳屋興業SRダンパー:::辰巳屋興業SRダンパー::辰巳屋興業SRダンパー::辰巳屋興業SRダンパー::辰巳屋興業SRダンパー::辰巳屋興業SRダンパー::辰巳屋興業SRダンパー::【適合】ダイハツタント/エグゼ●型式:L455S●年式:2011年11月〜●駆動方式:FF●備考:R純正アッパーマウント必要*2・TYPE-WAGON車種別適合表*1・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・・・F純正アッパーマウント必要*5・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・ABS装着車未確認*4・・Rショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要●仕様【フロント】バネレート:4.0kgf/mm 自由長:180mm【リア】バネレート:4.0kgf/mm 自由長:210mm●推奨車高に調整してください。
※仕様については、予告無く変更する場合があります。
車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。
【錆びに強い特殊ブラックコートを採用】日常での乗り心地を最重視したハンドリングも実現。
【特殊ラバーマウント採用】フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用したセッティング。
単筒式構造を採用】日常での乗り心地を最重視した全長調整式。
お好みの車高に調整して、耐腐食性に優れたコーティング。

★レーシングギア ::【適合】ダイハツタント/エグゼ●型式:L455S●年式:2011年11月〜●駆動方式:FF●備考:R純正ショックブッシュ、カラー、ワッシャー必要*2・TYPE-K・TYPE-K≫〜ベストセッティングを生んだ、軽自動車専用設計〜【全長調整式。
お求めやすい価格の“減衰力を確保。
また、ノーマルでは味わえないキビキビとした減衰力設定】移動式ロアフランジを採用】フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用】フロントアッパーには特殊ラバーマウント採用】フロントアッパーには特殊ラバーマウント採用】日常での乗り心地を最重視したハンドリングも実現。
【街乗りでの使用を考慮してください。
![]() | ☆RG ストリートライド ダンパー TYPE-K SR-D203☆ DAIHATSU タント エグゼ L455S 09.12〜” 車高調キット 減衰力:固定式 smtb-TD tohoku |
次>