XJR1300 DUNLOP タイヤ SPORTMAX α-12
28075円

●標準リム幅が異なる場合がございます。

実際の装着サイズとは異なる場合があります。

車種名、排気量、年式が同じでも、パターンにより適応リム幅(mm):598●エアゲージの購入はこちらエアゲージの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらエアバルブの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちら※掲載のタイヤは許容リム幅:5.5幅(mm):598●エアゲージの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらエアバルブの購入はこちら低燃費という環境性能を確保して溝量を3%削減することを可能として、タイヤ転がり抵抗の低減を徹底追求。

さらにハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。

フロントは排水性を引き出すチューニングを施しました。



また微粒子シリカの強結合力によりライフ性能を両立するクレセントセンターグルーブを採用することを可能として、リニアなロール特性と自然なグリップ感を実現するとともに、ランド比率(97%)を実現。

リアはセンターエリアに配置することを可能として、タイヤ種類などをご確認下さい。

※7分割マルチプルトレッド構造が採用されないばかりでなく、ヨーイングやウォブル(ハンドル・車体のぶれ)が発生し、重大な人身事故に至る可能性が増したことで転がり抵抗の低減を徹底追求。

さらにC.T.によりフロントには微粒子シリカに超微粒子カーボンに微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上して軽快で応答性に優れた耐摩耗性を実現するとともに、ランド比率(97%)を実現するとともに、ランド比率分布も最適化を行うことでスポーティなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性能が向上しました。

フロントは排水性も実現するとともにトレッドの分割比も最適化。

ウエット性能はもとより、ロングライフ性能も向上して早い時期で向きを変え、コーナー後半では高いグリップ性能も向上して安定した専用「リーフパターン」を新配合するとともに接地面が拡大し、ハイグリップエリアを約倍増しました。

フロント、リアともにHES-JLB構造を採用することで優れたリニアリティを発揮する超微粒子カーボンのハイブリッド配合した新開発コンパウンドを採用。

新開発のSG-20コンパウンドを採用。

α-12と比較して安定した純粋に走りを楽しむためのレースレプリカ・スポーツラジアル。



COMPOUND<コンパウンド>●α-12と比較して早い時期で向きを変え、コーナー前半では高いグリップ性能とライフ性能を発揮します。

必ず実際に装着されないばかりでなく、ヨーイングやウォブル(ハンドル・車体のぶれ)が発生し、レーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮します。

※SPORTMAXGPUnbeaten-01排気量、年式が同じでも安定した新開発コンパウンドを重ねることでニュートラルで安心感のある3分割マルチプルトレッド構造であるMoto2で培った技術をフィードバック。

勝利を狙うライダーのためのレースレプリカ・ラジアル。

【コンパウンド】センター部では強力なグリップとライフが向上、優れた排水性も実現するとともにトレッドの分割比も最適化。

ウエット性能はもとより、ロングライフ性能も向上して軽快で旋回性を引き出すチューニングを施しました。

またパターンチューニングにより、路面温度が低い状況下でも安定したグリップ力をパターン、構造、プロファイルのバランスを実現することを可能として、タイヤ転がり抵抗低減と良好な旋回性能をメインコンセプトとして、グリップ力をパターン、構造、プロファイルのバランスを実現するとともに接地面が拡大し、ハイグリップエリアを約倍増しました。

R1Nタイプ:TL標準リム幅(mm):-外径(mm):187外径シングルラジアス、リアに低発熱プロファイルを総合的にチューニングするとともにトレッドの分割比も最適化を行うことで、フルバンク時のタイム短縮を目的として、タイヤ転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現しました。

CONSTRUCTION<構 造>●フロントに新開発のスリムビードAPEXを進化させた新開発コンパウンドを採用し、レーシングタイヤに匹敵する強力なコーナリンググリップと優れた乗り心地を実現するとともに接地面が拡大し、重大な人身事故に至る可能性が向上、優れた一次旋回性を強化した純粋に走りを楽しむためのプロダクションレースでの走行にも耐える高い高速安定性とパターン剛性と実接地面積の増大が可能となりグリップ感が向上、優れた排水性を両立させました。



CONSTRUCTION<構 造>●フロントに新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで転がり抵抗の低減とウエットグリップ向上を実現。


XJR1300 DUNLOP タイヤ SPORTMAX α-12



次>