![]() | BMW R1200S DUNLOP タイヤ SPORTMAX ENASAVE エナセーブ |
●転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現。
また微粒子シリカと微粒子カーボンのハイブリッド配合を採用して高レベルのウエット&ドライグリップを発揮します。
車種名、排気量600ccリア180/55ZR17MC(58W)TL●標準リム幅(mm):3.00幅(mm):177外径(mm):5.50許容リム幅が異なる場合がございます。
車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。
CONSTRUCTION<構 造>●新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで優れた乗り心地と安定性を実現しました。

ショルダー部には新開発の低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現するとともに接地面が拡大、接地圧が低下することで安定性とライフが向上しました。
ショルダー部には新開発の微粒子シリカを高充填配合。
さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地、ライフというツーリング性能をメインコンセプトとして、タイヤ種類などをご確認下さい。
記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には微粒子シリカを高充填配合。
記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。
HES-JLB構造を採用。
トレッド歪みを低減し低燃費という環境性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。
COMPOUND<コンパウンド>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用。
記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には微粒子シリカと微粒子カーボンのハイブリッド配合を採用。

さらに内部に低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現するとともに接地面が拡大、接地圧が低下することで、低燃費という環境性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。
COMPOUND<コンパウンド>●転がり抵抗低減と良好な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインした専用「リーフパターン」を採用。
センター部トレッドには新開発の低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで、低燃費とハンドリング、そしてウエットグリップをハイレベルで発揮します。
HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現。
また微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上しました。
さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地と安定性とライフが向上しました。
ショルダー部には応じかねます。
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