![]() | セール特価 ZX-6R NINJA ニンジャ METZELER タイヤ RACETEC INTERACT STREET K3 レーステックインタラクトストリートK3 |
●従来のRACETECよりもソフトなコンパウンドを使いグリップ力を高めながら、耐摩耗性が向上●新トレッドパターンにより、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を両立●従来のRACETECよりもソフトなコンパウンドを使いグリップ力を高めながら、耐摩耗性が向上●新トレッドパターンにより、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるコンパウンド技術(NMC)と、ベルト張力を自在に変化させるMMWの相互作用(インタラクト)により、レースに必要な耐久性とグリップ特性を両立●従来のRACETECよりもソフトなコンパウンドを使いグリップ力webike11003 ●商品番号:1869500●VYRUS●985C34V排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合があります。
車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。
必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。
![]() | セール特価 ZX-6R NINJA ニンジャ METZELER タイヤ RACETEC INTERACT STREET K3 レーステックインタラクトストリートK3 |
次>