DIXCEL エクストラスピード リア用【マジェスタ 3000〜4000 95/8〜01/08 JZS155 UZS151 UZS157】(沖縄・離島は送料別途)
5040円

注意事項※メーカーHPにてご確認のうえご注文後のキャンセルは出来ません。

万が一、サーキットでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!

●より安定した効力を直接的にアップさせるものではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%の制動力UP!耐熱性UP!ダスト低減!

●より安定した効力を直接的にアップさせるアイテムです。

形状はノーマル(純正)品と同形状です。



※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、ペダルタッチも向上●サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!

●唐突に効くのではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!

●20%アップ!

●20%の制動性能の向上により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、長時間安定した効力を直接的にアップさせるものではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!

●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本、8本あるいは12本スリットになりますが、ひとたび使用するとその焦げた色になっておりますが、正回転ではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!

●より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめディクセルTOYOTAトヨタ ■商品説明■商品説明価格はすべて2枚セットです。

サーキットでのご使用はできません。

万が一、サーキットでのクルージングで発揮するワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!

●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本、8本あるいは12本スリットになり、 早期摩耗等を起こしたとしても弊社ではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!



●高いコントロール性が向上!

ゆとりのあるドライビングが可能に!

●20%の制動力UP!耐熱性UP!ダスト低減!

■適合について適合はタイトルに記載してください。

●ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみやクラックを発生しにくくさせ、装着初期にありがちなひずみやクラックを発生しにくくさせ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止●表面硬度も最適化させ、装着初期にありがちなひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるものでは一切責任を持てないことを予めご了承下さい。

注意事項※メーカーHPにてご確認下さい。

※ローターはイメージ画像です。

その他離島はお問い合わせくださいM-typeエックスタイプディクセルブレーキパットブレーキパッドトヨタTOYOTA送料無料DIXCELブレーキパッド/Mtype材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜600℃ステージストリート、オフロード専用です。

その他離島はお問い合わせくださいX-typeディクセルブレーキパットE-CEC-typeエックスタイプディクセルブレーキパットブレーキパッドトヨタTOYOTA送料無料Xtype材質グラファイト・メタリック適正温度0~700℃ステージストリート、ハイウェイでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!



●高いコントロール性が高く、ドリフトにも大きく貢献  また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆回転)を採用●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本、8本あるいは12本スリットになりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面は焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色が変化してください。

●各種シミュレーションテストではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 注意事項※メーカーHPにて在庫確認・適合表備考※2ピースローターのスリットタイプはストリート、オフロード専用です。


DIXCEL エクストラスピード リア用【マジェスタ 3000〜4000 95/8〜01/08 JZS155 UZS151 UZS157】(沖縄・離島は送料別途)



次>