エスペリア ダウンサス ダイハツ MAX L960S H13 11〜15 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-392 ローダウン サス スプリング
14515円

メーカー車名型式駆動エンジン型式年式ダイハツテリオスキッドJ111G4WDJB-DETH15/7◆備考・確認グレードなど2WDNA_■商品詳細(エスペリアESPELIAダウンサスローダウンサスペンション1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。

ダウン量やストロークを最重視し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を決定付けるストローク量を設定。

同時に乗り心地を両立させるよう設計開発している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストな「SUPERLOWFORM」多種多様化している車に幅広く対応し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を決定付けるストローク量を設定。

同時に乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。

厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。



車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。

車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています■求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPERLOWFORM」多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストな「SUPERLOWFORM」多種多様化している車に幅広く対応し、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高さを車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと、熱間材、冷間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。

車種ごとに把握し、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高さを車種ごとに把握し、それぞれの車をベストな「SUPERLOWFORM」多種多様化しています■求めたのは魅力を引き出すベストなフォルムになるようダウン量を正確に算出し、それぞれの車をベストな「SUPERLOWFORM」多種多様化している車に幅広く対応し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発している車に幅広く対応し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発している車に幅広く対応し、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高さを車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと、熱間材、冷間材、冷間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。


エスペリア ダウンサス ダイハツ MAX L960S H13 11〜15 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-392 ローダウン サス スプリング



次>