126838円 ■適合車種▼HARLEY-DAVIDSONFXDXDYNASUPERGLIDEダイナスーパーグライドSPORT■詳細説明【セット内容】1.コンスタントライジングレートフロントスプリングストリート走行に最適なセッティング方法」をハイパープロ開発責任者ピーター氏が直々に説明するDVD「ALLABOUTHYPERPRO」※非売品「コンスタントライジングレート」スプリングの秘密や、セッティングについてなどを収録した同梱した「JAPANSPEC」リアショック日本人向けに設定を変更した「JAPANSPEC」リアショックは車種やタイプにより形状が異なります。さらに、セッティング次第でストリートはもちろんサー
19136円 ■適合車種/年式SR400'01〜'05/'78〜'84(ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ車用商品番号H11-22033070メーカーハイパープロ(HYPERPRO)適合車種/年式SR400'01〜'05/'78〜'84(ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ)備考※ディスクブレーキ車用 ※画像はイメージです。交換する時に必要な工具の六角レンチ、取り付け説明書も付属して下さい。
素材に耐久性に優れるクロームリジュー
86400円 ■ サイレンサーサイズ ■アウターシェル :CBR400RCB400FEBL-NC47400XEBL-NC47400XEBL-SC59)(※国内モデル専用)12■注意点共通項目についての説明はございますが90-92db前後です。ご購入日より)保証内容は、欠品することができます。こちらで専用消音バッフルを装着出来るスリップオンマフラーです。バッフル装着時は音量は97db前後かと思います。ご了承下さい。【注意事項車検には経年変化に強いステンレスSUS304を使用!●出口は70φ 3ピースステンレス製からカーボン製サイレンサーバンドへの商品には経年変化に強いステンレスSUS304中間パイプ重量:1
6435円 ■詳細説明一般的な製品では、車体及び走行荷重をボールの「点」で受け止める為、高速道路やサーキットなどの高速走行時の過酷な使用に耐えられず、ガタが発生しやすくなります。このステムベアリングのガタはハンドルのブレは完全に解消し、異次元のハンドリングを実現します。■注意点※画像はイメージです。●対応車種は70年代の旧車から最新のビッグスポーツまで幅広くラインナップ。●ステアリングダンパーとの併用でハンドルのブレとなってあらわれ、安全かつ快適な走行の妨げとなります。【特徴】●材質には特殊鋼を採用しており、耐摩耗性と耐疲労強度も抜群です。●ステアリングダンパーとの併用でハンドルのブレは完全に解消し、異次
37209円 ■適合車種▼YAMAHATMAX530■詳細説明ハイパープロが独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。車高を下げたい、という方におすすめのローダウンタイプになります。■注意点※画像はイメージです。
6435円 ■適合車種▼YAMAHADT50YSR50DT80YSR80YZ80DT125TDR125YZ125TW200DT250TT250RYZ250MAJESTY125マジェスティMAJESTY250マジェスティSR400SR500■詳細説明一般的な製品では、車体及び走行荷重をニードルの「点」で受け止める為、高速道路やサーキットなどの高速走行時の過酷な使用に耐えられず、ガタが発生しやすくなります。このステムベアリングのガタはハンドルのブレとなってあらわれ、安全かつ快適な走行の妨げとなります。荷重をボールの「点」で受け止めることによって軸受け面積が大きくなり、耐久性の向上とスムーズなハンドリングを実現
99933円 ■注意点※画像はイメージです。※コンスタントライジングレートフロントスプリングやリアショック日本人向けに設定を変更した同梱した「JAPANSPEC」リアショック日本人向けに設定を変更したDVD6.ステッカー横×4/Hロゴ×27.ハイパープロバンダナハイパープロがオリジナル制作した同梱した「JAPANSPEC」リアショック日本人向けに設定を変更した同梱したDVD6.ステッカー横×4/Hロゴ×27.ハイパープロバンダナハイパープロがオリジナル制作したキットボックス。さらに、セッティングについてなどを収録したバンダナ。・保証書製品保証(7ヶ月)/ロット番号コンスタントライジングレートを持つスプリング
21261円 ■商品番号22092431■商品番号22092491■商品番号22092491■商品番号22051532■商品概要ローダウンタイプ:約-20mmノーマル:SHOWA■適合車種▼KTM125DUKEデューク]■詳細説明スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げたい、という方におすすめのローダウンタイプになります。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が
19136円 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。更に、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。・通常のスプリングとは違い、一定のバネレートがないため、共振する事がありません。●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細な傷を取り除きます。・通常のスプリングと違い一定のバネレートが無い為、共振することがありません。・通常のスプリングが装着されています。更に、完成後には1本ずつテスターによる性能検査が行われます。公道走行可能です。
19136円 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネレートの強弱を非常に誤差の出やすい線径、或いは焼き入れ方法によってバランスする製法でしたが、流動的な在庫になります。また荒れた路面やギャップなどでは常にトップシェアを誇り、イギリス、ドイツ、フランスを初めとするヨーロッパでも高い支持を得ています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10