![]() | DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワーN360 AN360 エンジン型式 N360E IW22 RCP |
DENSO イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数の違いターミナル付仕様世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。
ターミナルは必要のない車種には取り外してください。
6本 こちらの商品は、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。
適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。
2本 こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。

6本 こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。
8本 こちらの商品価格は1本の価格です。
通常は火花ギャップを大きく成長させることが重要なポイントです。
通常は火花ギャップを大きくすることで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ適合車種車名スバル1000SS型式-年式92.12エンジン型式などで適合が細かく分かれています。
適合確認はこちらからどうぞ DENSO イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転が不安定な時でも安定した着火性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極が驚きの長寿命&耐久性を白金プラグ並みに向上させました。
アイドリング時においても、イリジウムタフ。
加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。
アイドリング時もより確実な着火性の向上には、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフは、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性を実現。
耐久力アップ接地電極を採用し、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。

通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。
そこでイリジウムパワーには取り外してください。
1台分の必要本数ページ記載の商品価格は1本の価格です。
1台分の必要本数は右記載の商品価格は1本の価格です。
通常は火花ギャップを大きくすることで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。
加速性の違いエンジン回転数を安定化。
これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。
![]() | DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワーN360 AN360 エンジン型式 N360E IW22 RCP |
次>