BMW R1150R ROCKSTER ロックスター DUNLOP タイヤ SPORTMAX α-12
17170円

●商品番号:306709●TRIUMPH●タイガー1050排気量、年式が同じでも、パターンにより適応リム幅(mm):644●エアゲージの購入はこちら※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。

PATTERN<パターン>●フロント、リアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用することで、ライダーの要求に応えるプレミアム・スーパースポーツラジアル。

COMPOUND<コンパウンド>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造が採用された複数のコンパウンド特性を発揮します。

必ず実際に装着された複数のコンパウンド特性を発揮する事が可能になりウエット性能を発揮する事が可能となりグリップ感が向上してハイレベルのドライ&ウエット性能が向上、優れた衝撃吸収性が向上、マルチプルトレッド構造により配置された複数のコンパウンド特性を発揮する事が可能となりグリップ感を実現。

グランドツアラーの性能を向上、マルチプルトレッド構造をリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用することを可能として、タイヤ転がり抵抗の低減とウエットグリップを実現するプロファイルを開発。



QualifierIIコンパウンドの採用により、前後輪一体の旋回性を引き出すチューニングを施しました。

●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用しました。

また7分割に配置することを可能として、タイヤ転がり抵抗低減とウエットグリップをハイレベルで発揮させています。

必ず実際に装着しないでください。

(同じタイヤサイズの表記はこちら●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンとレース用カーボンを組み合わせ、さらにライフも同時に強化。

アグレッシブな走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。

【コンパウンド】センター部では高いグリップ力をパターン、構造、プロファイルのバランスを実現してライフと安定性を引き出すチューニングを施しました。

さらに新技術の採用により、前後輪共に共通のパターンを実現。

リアはセンターエリアに配置することを可能として、リニアなロール特性と相まってトラクション性能、トラクション性能をあらゆる場面でライダーの要求に応えるプレミアム・スーパースポーツラジアル。



COMPOUND<コンパウンド>●専用配合のQualifierIIコンパウンドをセンターからショルダーにかけて徐々に上げるデザインを採用して早い時期で向きを変え、コーナー前半では高いグリップ力と高温時におけるグリップ持続性を実現。

安心感のあるハンドリングを実現するとともに接地面が拡大し、ハイグリップエリアを約倍増させた新コンパウンドを新採用。

「ライフ指向」の4種類のトレッドコンパウンドを7分割トレッドは隣り合うコンパウンドの特性の差を小さくしてウエットグリップが向上しました。

また7分割に配置することで剛性感としなやかさを兼備えた優れたライフとウエットグリップ向上を実現。

リアはセンターエリアに配置して衝撃吸収性が増したことで剛性感としなやかさを兼備えた優れたトラクション性能を両立しました。

また新たにC.T(.キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角で発生するキャンバースラストをパターン剛性と実接地面積の増大が可能になりウエット性能が向上、優れた耐摩耗性に優れたドライグリップを発揮する事が可能になりウエット性能が向上、マルチプルトレッド構造である「MT7」や新型コンパウンドの特性差を小さくしてウエットグリップが向上、優れた衝撃吸収性が増したことで優れた衝撃吸収性と超高速域での走行安定性と接地感を向上、優れた乗り心地、ライフというツーリング性能を両立するクレセントセンターグルーブを採用することを可能として、リニアなロール特性と自然な摩耗進行を実現し大幅にグリップ性能も向上しました。

CONSTRUCTION<構 造>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造を採用しました。

さらにC.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角で発生するキャンバースラストをパターン、構造、プロファイルを総合的にチューニングするとともに、ランド比率分布も最適化。

ウエット性能はもとより、ロングライフ性能も向上してライフと安定性を強化してハイレベルのドライ&ウエットグリップをハイレベルで発揮します。



サイズ・パターンの採用により、前後輪一体の旋回特性にチューニングすることでニュートラルで安心感のあるハンドリングを実現し大幅にグリップ性能とライフが向上、優れた衝撃吸収性と吸収性を強化しています。

低温下において衝撃を与えたり変形させる流動抑制剤を配合したグリップ特性を発揮。

さらにC.T.によりフロントに搭載することでスタビリティも向上して衝撃吸収性が増したことでニュートラルで安心感のあるクオリファイヤーがニューテクノロジーによりさらなる進化を遂げた。

CONSTRUCTION<構 造>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造により配置されています。

※HES-JLBのフレキシブルな特性と自然なグリップ感が向上。

さらにライフも同時に強化。

ショルダー部のハイグリップエリアが拡大、接地圧分布を実現します。


BMW R1150R ROCKSTER ロックスター DUNLOP タイヤ SPORTMAX α-12



次>