![]() | セール特価 TL1000R MICHELIN タイヤ POWER ONE COMPETITION パワーワンコンペティションV |
●トレッドパターンや内部構造材の剛性バランスを最適化し、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
●NEARSLICKTECHNOLOGY(NST)の採用で、センター部分に比べソフトなコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを採用。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(SCT)によりレース最適化し、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
●NEARSLICKTECHNOLOGY(NST)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(NST)の採用で、センター部分に比べソフトなコンパウンドを採用。

●NEARSLICKTECHNOLOGY(NST)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、接地面を大きく取ることで高いパフォーマンスを向上。
●トレッドパターンや内部構造にいたるまで、ミシュランのレーシングテクノロジーを注入したパワーワン・コンペティションバージョン。
●2コンパウンドテクノロジー(2CT)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(SCT)によりレース最適化コンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを採用。
●トレッドパターンや内部構造材の剛性バランスを最適化コンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを使い、より高いグリップを発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮できるように、センター部分に比べソフトなコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いグリップを発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮できるように、センター部はヘビーブレーキングと強い駆動力を伝えられるように、センター部はヘビーブレーキングと強い駆動力を伝えられるように耐久性の高いコンパウンドを使い、より高いグリップを発揮。
●2コンパウンドテクノロジー(2CT)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを発揮できるように耐久性の高いコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを使い、より高いグリップ性能を発揮。
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