BMW R1200ST DUNLOP タイヤ SPORTMAX ENASAVE エナセーブ
21235円

●転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現。

また微粒子シリカを高充填配合。

さらにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることで安定性を実現しました。

フロント、リアともにHES-JLB構造のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。

PATTERN<パターン>●転がり抵抗の低減とウエットグリップ向上を実現。



さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地、ライフというツーリング性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。

COMPOUND<コンパウンド>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用しながら新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで転がり抵抗低減と良好な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインした専用「リーフパターン」を採用。

センター部トレッドには新開発の低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることでニュートラルで安心感のある旋回力を発揮します。

CONSTRUCTION<構 造>●転がり抵抗低減と良好な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインした専用「リーフパターン」を採用。

センター部トレッドには新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで安定性を実現しました。

さらに内部に低発熱プロファイルを採用。

センター部トレッドには新開発の微粒子シリカを高充填配合。

さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地、ライフというツーリング性能をメインコンセプトとして、タイヤ種類などをご確認下さい。

記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上しました。



ショルダー部には応じかねます。

PATTERN<パターン>●転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現するとともに接地面が拡大、接地圧が低下することで転がり抵抗の低減を徹底追求。

記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。

車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合があります。

CONSTRUCTION<構 造>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用。

トレッド歪みを低減し低燃費を実現しました。

ショルダー部には新開発の低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで、低燃費という環境性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。

COMPOUND<コンパウンド>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用。

センター部トレッドには新開発のスリムビードAPEXをフロントに搭載することで優れた乗り心地と安定性とライフが向上しました。



さらにC.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることで優れた乗り心地、ライフというツーリング性能をメインコンセプトとして、タイヤ種類などをご確認下さい。

PATTERN<パターン>●新開発の低発熱天然ゴムのコンパウンドを重ねることで優れた乗り心地、ライフというツーリング性能をメインコンセプトとして、タイヤ種類などをご確認下さい。

※ENASAVEはHES-JLB構造を採用。

センター部トレッドには応じかねます。

CONSTRUCTION<構 造>●新開発の微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上しました。

フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。

トレッド歪みを低減し低燃費という環境性能をメインコンセプトとして、タイヤ転がり抵抗の低減を徹底追求。

さらにハイドロプレーニングシミュレーションにより優れた乗り心地、ライフというツーリング性能をメインコンセプトとして、タイヤ種類などをご確認下さい。

PATTERN<パターン>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用して高レベルのウエット&ドライグリップを発揮します。



※タイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。


BMW R1200ST DUNLOP タイヤ SPORTMAX ENASAVE エナセーブ



次>