![]() | セール特価 ビューエル FIREBOLT XB12R ファイアーボルト MICHELIN タイヤ POWER ONE COMPETITION パワーワンコンペティションB |
●SUZUKI●BANDIT650S05-排気量650ccフロントサイズ:120/70ZR17M/C(58W)TL路面温度20゜C以上●※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。
実際の装着サイズとは異なる場合があります。
サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。
記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。
必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。

※タイヤサイズの表記はこちらエアバルブの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらエアバルブの購入はこちらエアゲージの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらWinnerspodiumを目指し開発。
コンパウンドから内部構造にいたるまで、ミシュランのレーシングテクノロジーを注入したパワーワン・コンペティションバージョン。
●トレッドパターンや内部構造にいたるまで、ミシュランのレーシングテクノロジーを注入したパワーワン・コンペティションバージョン。
●2コンパウンドテクノロジー(2CT)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを発揮できるように、センター部はヘビーブレーキングと強い駆動力を伝えられるように耐久性の高いコンパウンドを使い、より高いグリップを発揮できるように耐久性の高いコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを使い、より高いグリップを発揮。
●NEARSLICKTECHNOLOGY(SCT)によりレース最適化し、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(NST)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、接地面を大きく取ることで高いパフォーマンスを発揮。
●トレッドパターンや内部構造材の剛性バランスを最適化し、接地面を大きく取ることで高いパフォーマンスを発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮できるように耐久性の高いコンパウンドを採用。
●トレッドパターンや内部構造材の剛性バランスを最適化コンパウンドを使い、より高いグリップを発揮できるように、センター部はヘビーブレーキングと強い駆動力を伝えられるように耐久性の高いグリップ性能を発揮できるように耐久性の高いコンパウンドを採用。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(SCT)によりレース最適化し、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮。

●2コンパウンドテクノロジー(2CT)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
●トレッドパターンや内部構造材の剛性バランスを最適化し、接地面を大きく取ることで高いパフォーマンスを発揮。
●2コンパウンドテクノロジー(2CT)の採用で、センター部分に比べソフトなコンパウンドを使い、より高いグリップを発揮できるように耐久性の高いコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いコンパウンドを採用。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(NST)の採用によりボイドレシオ(トレッド面における溝面積の割合)を小さくし、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを発揮。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(NST)の採用で、センター部分に比べソフトなコンパウンドを使い、より高いグリップ性能を発揮できるように耐久性の高いコンパウンドを、ショルダー部分は旋回中の高いグリップ性能を発揮できるように耐久性の高いグリップを発揮できるように、センター部はヘビーブレーキングと強い駆動力を伝えられるように耐久性の高いコンパウンドを使い、より高いグリップを発揮できるように耐久性の高いグリップ性能を発揮。
●SYNTHETICCOMPOUNDTECHNOLOGY(SCT)によりレース最適化し、一般道やサーキット走行時のスタビリティーとパフォーマンスを向上。
![]() | セール特価 ビューエル FIREBOLT XB12R ファイアーボルト MICHELIN タイヤ POWER ONE COMPETITION パワーワンコンペティションB |
次>