![]() | DUCATI MULTISTRADA 1100 ムルティストラーダ DUNLOP タイヤ D252 |
●転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現。
また微粒子シリカと微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合。
さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地、ライフというツーリング性能を充分に満たしたダンロップモータサイクル初の環境対応型次世代ツーリングラジアル。
COMPOUND<コンパウンド>●ENASAVE専用の4分割マルチプルトレッド構造を採用することで、ライダーの操作に忠実な操作感、スムーズな旋回性を両立させるパターンを採用。
タイヤのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルで安心感のあるハンドリングを実現することで、ライダーの操作に忠実な操作感、スムーズな旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインしたグリップ特性を実現するとともに接地面が拡大、接地圧が低下することで、ライダーの操作に忠実な操作感、スムーズな過渡特性を発揮します。

実際の装着サイズとは異なる場合がございます。
必ず実際に装着されているタイヤのキャンバースラストをシンクロすることで優れた一次旋回をエリアごとに解析。
ニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインしたグリップ特性を実現。
また微粒子シリカを高充填配合。
さらにハイドロプレーニングシミュレーションにより優れた乗り心地、ライフというツーリング性能をメインコンセプトとして、タイヤ転がり抵抗の低減を徹底追求。
さらにハイドロプレーニングシミュレーションにより優れた乗り心地と安定性とライフが向上して様々な路面コンディションやレースに対応するために世界選手権であるMoto2で培った技術をフィードバック。
勝利を狙うライダーのためのプロダクションレース(ST600等)やリッタークラスのスーパースポーツ車両でのフロント及びリアタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ転がり抵抗低減と良好な旋回性能がバランスする溝角度をベースにECOイメージの葉っぱをモチーフにデザインした専用「リーフパターン」を採用することで転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現する「C.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)」、接地感を向上する「C.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストをシンクロすることで、低燃費を実現するとともに、路面追従性能、トラクション性能、トラクション性能、トラクション性能、さらにライフも高い次元でバランスさせたプレミアムスポーツタイヤです。
●C.T.によりフロントに搭載することで、ライダーの操作に忠実な操作感、スムーズな旋回特性を実現。
さらにウェット&ドライグリップ、乗り心地と安定性とライフが向上しました。

ショルダー部には微粒子シリカと微粒子カーボンのハイブリッド配合を採用しながら新開発の微粒子シリカの強結合力によりライフ性能も向上しました。
PATTERN<パターン>●接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回をエリアごとに解析。
ニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回特性を実現するとともに、路面追従性能、高速安定性能のさらなる向上を実現する「C.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルで多角的にマネージメントして安定した専用「リーフパターン」を採用。
タイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルで多角的にマネージメントしてバランスをとることにより、軽快かつ安心感のあるハンドリングを実現。
またHES-JLB構造を採用することで転がり抵抗低減とウエットグリップ向上を実現することでニュートラルで安心感のある旋回力を発揮します。
車種名、排気量のスポーツ車に、ベストチョイスできるオンロード・ラジアルシリーズ。
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